エッチなマッサージ店

db71f004240fdfca064a7d8a0c2f9914_m

毎日仕事で肩こりなどに悩まされている男性は多いと思います。座ったままとか、立ったままとか同じ姿勢でいると体のバランスが悪くなります。

そんな時はマッサージを専門としているメンズエステやアロマエステなどを利用するといいと思います。アロマオイルって聞いた事がありますか?いい香りのするオイルで、頭痛や腰痛に効果を与えてくれるので体の調子がよくなるらしいです。

芳香作用で体の不調がよくなるらしいので、それに付け加えマッサージもしてくれるのですから、気持ちのいい時間が過ごせると思います。

自分の好みの子を選ぶ事ができます

マッサージしてくれるのは女の子で、自分の好みの子を選ぶ事ができます。普通の兵庫マッサージ店って医療用の制服っぽいのを着ているのですが、メンズエステやアロマエステとなると、色気のある女の子が胸元の開いた服を着て施術してくれます。

本物のセラピストだという女性もいるようなので、本格的なマッサージをしてもらう事ができると思います。性感マッサージを提供している所もありますので、エッチな気分を楽しみながら、気持ちよく過ごせます。

基本的には女性が服を脱いだりする事はなく、男性が完全受け身の体勢でマッサージをしてもらい、最終的には手コキでの射精もできるのです。

フェラなどのオプションがあるエステを探す

手コキが好きじゃないという方は、フェラなどのオプションがあるエステを探すといいでしょう。ローションを使っての手コキですからかなり気持ちよくなれると思うのですが、性的嗜好はそれぞれなので、自分の好きなサービスを提供している風俗を探して楽しんで下さい。

誰もが大満足間違いなしの渋谷風俗の数々

優良店舗がたくさんあるので迷ってしまうとは思いますが渋谷ホテヘル よるぷりでじっくり探してみてください!

恐らく女の子の好みもある

風俗好きの男性は、恐らく女の子の好みもあるかと思います。もちろん、どんな女の子でもOKという男性もいるとは思いますが。

ロリータ好きの男性もいれば、大人のお姉さんが好きな男性もいるでしょう。女の子のタイプに関しても、甘え上手な女の子、いたずらっ子、少し痴女っぽい女性、優しい雰囲気の女の子など、それぞれ男性によって好みのタイプも違ってくるでしょう。

お店側も、いろんな男性のニーズに応えられるように、幅広いタイプの女の子を採用しているところも多いです。その一方で、特定のタイプの女の子ばかり集めているお店も多いのです。

特定のタイプに特化する

幅を広くするのか、特定のタイプに特化するかは、それぞれお店の経営方針によって違うので、どちらが良いとは言えません。

もちろん、女の子のタイプ以外にも大事な要素はたくさんありますし、決してそれが全てではありませんが。また、時代背景や最近の流行りやトレンドなども加味しながら、どんな女の子を集めるか決めるお店も多いのです。

最近ではアイドルがブームとなっているので、可愛い感じの女の子を積極的に採用するお店は多いのです。

オキテ破りの風俗嬢

dc9cb31aa87f01448d3487e970fa8e6a_m

非本番の風俗でオキテ破りをする男性が多いと聞きます。
利用するお客さんだけではなく、風俗嬢の中にもそのような子がいるらしいのですが、あまりいいとは言えませんね。
指名を取るために、股を開いているのかもしれませんが、手抜きをしようとしている子もいるらしいです。
フェラチオで時間をかけてヌクよりも、股開いたほうがラクじゃんみたいな考えの子とわかったら、どんなに挿入したくてもイヤになってきませんか?
ただ挿入するだけで楽しめる男性もいるとは思いますが、他のサービスもきちんとしてもらえないと楽しくありません。
特に擬似恋愛を謳っているデリヘルなどでは、ただセックスしただけで終了となれば面白くありませんよね。
イチャイチャしたり、エッチな余韻を残しながらというのが一番楽しいと思います。
『雰囲気が盛り上がって、OKしてもらった。』っていうのと、『どうする別料金だけどヤル?』って聞かれるのではだいぶ違います。
これで喜んでいる男性もいると思いますが、フェラなどのサービスは女性の一生懸命さが伝わり感動なども味わえますので、きちんとサービスしてもらうべきだと思います。
基本サービス内のプレイができない女の子もたまにいますが、ハズレですね。
キスはダメとか言い出す女の子は大抵彼氏とだけという子です。
雰囲気を高めて、基本サービス内の事はしてもらえるようにしましょう。

サービス精神の塊である風俗嬢であってもしつこい男は嫌われる運命にあるのです

d6464178a7644fe58f8b8f9820986b4e_m

風俗遊びで一番やってはいけないのが、コンパニオンに対してしつこく迫るということです。
しつこい男性は、一般女性からもバッチリ嫌われてしまいますよね。
かっこいい男性であっても、性格のしつこさが原因で女性からモテ無いという男性もいるくらいです。
それだけ、女性からしたらしつこい男性が最も苦手なタイプになるという事でしょう。
あなたは、コンパニオンに対してしつこくしてしまったりしていませんか?
同じことを二度も三度も聞いてしまったりしていませんか?
それだけでもコンパニオンからしたら、しつこいお客さんというイメージになってしまいます。
自分の好きなプレイを何回もやるというのは、コンパニオンからしたらしつこさではないです。
「これが好きなんだな〜」ってお客さんの好きなプレイを知る判断材料になるので嫌がるコンパニオンは、いないと思います。
しかし、コンパニオンが嫌がっているプレイを何度も要求してしまうというのは、しつこいお客さんです。
実際には、その場の流れというのもありますから、最終的には判断するのは、あなたです。
自分の願望を通そうとするということも風俗を楽しむには、必要なことですがコンパニオンに嫌われず好かれ一緒にプレイを楽しむというものが、一番イイと思います。

今時ギャルはギャップ重視

d163437c0ff5542a0adbcd442be10a76_m

今風俗業界で注目を集めているのは、ギャルです。
今時ギャルといった風貌にもかかわらず、礼儀正しく幅広い年齢層の男性から好感を集めているギャルが注目されています。
清楚に見える女性が礼儀正しくても、何のギャップにもなりませんよね。
しかし、今時だな〜って思うようなギャルが礼儀正しかったりするとそれだけで大きなギャップになり魅力的に感じる女性になりますよね。
年齢を重ねた男性だからこそ内心では、今時のギャルに興味があると思います。
しかし、実際に初対面でタメ口を話されてしまったりすると不愉快な気持ちになったりするのでは・・・という不安から、なかなか指名することもできませんよね。
逆に「こんなじじ〜ヤダ〜」なんて思われていたりしたら・・・なんて考えるだけで指名しにくくなってしまいます。
ギャルを指名することができない理由としてこのようなことがあるのでしょう。
そこで朗報ですが、今時ギャルに接客マナーなどを徹底的に教育し、礼儀正しいサービス精神豊富なギャルコンパニオンを育てているというお店が出てきています。
ギャルに対しての偏見は、もちろんあると思いますが、一度体験してみてはいかがでしょう。
しっかり接客教育を行っているようなお店で働いているギャルは、あなたが思っているようなギャルではないと思いますよ。
それに、ギャルはやっぱり若いしかわいいです。
年齢差を気にせず、思い切って利用してみてください。
一度、体験したらギャルの魅力のトリコになるかもしれませんよ。

運営者情報

管理団体情報
festivalitaliano.info 運営事務局

管理団体代表者名
滝ケ平 政太郎

管理団体代表者住所
神奈川県横浜市西区藤棚町

管理団体代表者メールアドレス
festivalitalianoinfo@excite.co.jp

サイトタイトル
渋谷風俗で筆下ろし

サイトURL
www.festivalitaliano.info/

サイトディスクリプション
毎日仕事で肩こりなどに悩まされている男性は多いと思います

ソープランドは店舗を持つお店

風俗の王様といえば、やはりソープランドになります。ソープランドは店舗を持つお店になりますので、まずお店に行かなければなりません。

よくあるイメージそのままになるのですが、入り込んでいる裏路地にあります。土地勘がない人は見つけにくいですので、繁華街の案内所に言えば紹介してくれます。

また行きたいソープランドが決まっているのであれば、お店の従業員が迎えに来てくれるところもあります。お店に付いたら受付をします。

料金システムは2分割システム

多くのお店が採用している料金システムは2分割システムです。まず入浴場を払い、そしてサービス料を払うことになります。

サービス料は入浴場の2倍程度になるところが多いです。お店によって当然値段は変わってきます。多くのお店がわかりやすく値段を提示してくれていますので、安心して入場することができる、クチコミサイト等で評判が高いお店を選ぶと失敗することはないでしょう。

その後は待合室で風俗嬢が迎えに来てくれるのを待ちます。非常に丁寧な接客態度ですので、初めての方はびっくりされる方も多いでしょう。

浴室に入ったらプレーが始まります

そしてプレールームに向かいます。浴室に入ったらプレーが始まります。ソープランド特有の道具スケベ椅子の登場です。

スケベ椅子を用いて全身を洗ってもらい、これまたソープランド特有の潜望鏡サービスを受けることになります。マットプレイを済ませたら念願の本番行為に似たテクニックで満足することができます。

極上のサービスを提供する沖縄風俗ソープランドで是非とも楽しんでください。

新着情報

◆2014/10/02
エッチなマッサージ店の情報を更新しました。